05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.06.25 (Mon)
あまりにもサボリすぎたー!
なんかバタバタしてたのと、仕事や日常に追われている以外の時間は
RPGゲームをしていて(やっぱりかっ!)
全然 書いてませんでしたっす。

さてー、5月半ばから探していた引っ越し先が
2週間ほど前にやっと決まり、月末に引越です。
今日もダンボール詰め作業で疲れたー。

引越先でも今と同様のBフレッツ光を申込んだけど
2~3週間かかるとの事。。。うぅぅぅ;;

6/28に引越なので、恐らく7月の連休明けくらいまで
ネット不可となりまする。
次は梅雨明け爽快な時期にお会いしましょー!!
2007-06-25 (Mon) 01:34 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007.06.04 (Mon)
アタシのお気に入りブログ「定年後のJAZZYな生活」。
最近、自分が更新サボってるので、よそにもあんまりオジャマしてなかったんですけど
さっき久しぶりにオジャマすると、なにやらおもしろそうな診断チェックが紹介されてたので早速やってみた~。

艶度診断(女性:艶女(アデージョ)/男性:艶男(アデオス))
●診断結果 : キャリアデージョ
「常に冷静でクールでいたいと思いながらも、
 ベタな恋愛映画やキャラクターグッズがスキだったりする。」
うーん、、、ベタじゃないけど大好きな映画「ベティーブルー」「恋の病」は恋愛モノだし、
スヌーピー好きだし、ちょっと当たってるのか?

Jazzyブログの大屋地爵士さんは「たんなるオッサン」だったらしいです。
2007-06-04 (Mon) 02:53 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007.06.04 (Mon)
大好きなこの一曲シリーズ

Sixpence None the Richer の Kiss Me
Kiss Me Kiss Me
Sixpence None the Richer (1999/06/09)
Warner
この商品の詳細を見る

この曲は、1999年発売だったか・・・。

本人たちが翌年に出した「日本語版」のもあるけど、やっぱ元のがいいね。
日本語版の方、出だしのちょこっとだけMP3にしたので、 聞きたい方はDLどうぞ
(UP出来るファイルサイズが500kまでなので、ほんのサワリだけです。)

大好きでよく聞いてたら、そのうちテレビでもBGMで使われだして
(今現在も使ってる番組あったよーな?)
今じゃ結構、日本でもメジャーな曲ですね。

この曲の You Tube 動画は More で↓ >> ReadMore
2007-06-04 (Mon) 00:11 | 音楽 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
