12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


2009.01.10 (Sat)
ブログさぼってました。
仕事もちょっと入ってるのと、大航海にハマってるせいです><

トオルさまが課金した~って ハンゲのクラブに書き込みしてお知らせしましたが(?)
アタシもしちゃいました・・・
ただ、毎月最低1,500円 課金し続けないと遊べないので
ずっとするかどうかは、今もって微妙だけど。。。

 

コンチェはどんなですか?? シルトまだっぽいですゎね><
バリューコースの無料開放だけ来週始まるっぽいけど
Upないならもうしばらく海で遊んでますね・・・。
2009-01-10 (Sat) 02:08 | 大航海時代 | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009.01.04 (Sun)
「お正月何処で誰と何して過ごしてた?」



1/1の朝6時半にうちを出て、大阪着いたのが14時半頃。
ホテルにチェックインして、ちょっとゴロゴロと休憩してから実家へ。
置いてきたままの自分の荷物をあれこれ見て、
レコード、ビデオ、小物やら・・・いる物を箱に詰めて車に積み込み、
うちのママと夕飯を食べに。

朝出かける時の東京はピーカン
名古屋あたりで雲が多くなってきて、三重で降り出して、三重~滋賀で吹雪き に><
大阪着いても霰 が降ってました・・・。
ただ、高速が まったく混まなかったので助かった~。

1/2は8時半に起きて、すぐにUSJへ。お天気は曇り 時々晴れ

寒いしお正月だというのに、結構な人で アトラクションは45~120分待ち。。。
寒空の中、待つのがイヤで
バックドラフト、ジェラシックパーク、ウォータースライダー の3つしか乗れず。

ジェラシックパークはラストで
頭から思いっきりビッショビショに濡れました。。。。。んもー寒いのにぃぃ

駐車場代 2,500円、入場料 5,800円×2人 高すぎるの。
スイスイなんでも乗れるならまだしも、、、混んでて大して遊べないのにねー。
けどまぁそれなりに楽しみました。

アメリカは年明けてもしばらくクリスマスウィークなのか(?) 
USJはまだ飾り付けも音楽もクリスマス。

ジョーズまでおリボンつけてました。 
  
   
※写真の登場人物は全て知らない人でっす。

アタシとしては、スヌーピーコーナー行っておみやげ(自分用)も買ったのでもう満足。
15時過ぎには USJ をあとにして、一旦ホテルに戻ってから
友達がやっている昔馴染み~のバーへ。

昔このお店主催でやってたツーリングクラブにアタシもよく行ってて
その頃の写真見ながら あれこれ話したり・・・で、これが一番楽しかったかも??

旦那は、そのアタシの友達には初めて会ったけど
ロックであれこれ4~5杯飲んで、いい音楽流れてて・・・お店の雰囲気もステキで
バイクの話やら出来て、満足だったようです・・・。
スヌーピーやら寒いUSJよりよっぽど楽しかった・・・と思われます。

1/3 6時に起きてすぐに用意してチェックアウト。7時には高速乗ったけど帰り着いたのは18時。
帰りはさすがに結構混んでたー。
お天気は、大阪は相変わらずの曇り空で またもや滋賀~三重で雪。
名古屋あたりから晴れてきて 東京はピーカン。

結局ずっと東京は晴れだったんかな・・・。大阪はずーっと降ったりやんだりで寒かったです

以上! 長くなりましたが、我が家の三が日でした。

2009-01-04 (Sun) 08:20 | おでかけ・外食 | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009.01.01 (Thu)
 A Happy New Year!! 2009 


寝てる間に、年あけてました。

昨夜はガキの使い見ながら知らない間に寝てました。。。
んでもって、もうちょっとしたらでかけます。
まだまっくら~~~
3日の夜には帰ってきまーす!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致しますっ!

2009-01-01 (Thu) 05:39 | 日々のあれこれ | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP