09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.10.20 (Wed)
9月の頭から うちのマンションが大規模改修工事中で
四方に足場が組まれ、白い半透明なシートに覆われっぱなし。

外壁の塗り直しだけじゃなく、なんだかあれこれ大規模にきれいにするみたいで
クリスマス前頃までかかるらしい。

うっとうしいぃぃ。

足場がある為、防犯上、夜間はすべての窓に鍵を閉めろとの事。
まぁ、言われなくても気持ち悪いから閉めるわけですが
昼間はうちのベランダのすぐ前に作業員がいる...なんてことも頻繁なので
お昼であっても、窓だけじゃなくカーテンも閉めてるので
想像を超えるストレスです。。。。。

網戸も取り外されてるので...
夜になって、作業が終わっているにも関わらず、
虫入ってくるかも、、と、窓をあけられない。。。


お洗濯もまったく外に干せません。
仕方がないので、除湿乾燥機+扇風機をまわしっぱなしでの室内干し。。。
既に1カ月半は こんな状態。

↑この日は、作業員さんたちがうちの近辺には居なさそうだったので
カーテンを遠慮がちに開けてますが、、、。
あ~ 外に干したい~。


ちなみに現在、
ベランダにある隣との境界壁(非常時に破るやつ?)も取り外されて
フロア全員の家にベランダから行けちゃう状態。


2010-10-20 (Wed) 12:55 | 日々のあれこれ | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010.10.10 (Sun)
ハンゲにあった ブラウザRPG 「みんなの冒険大陸カナン」。

最初は1キャラでソロしてたけど限界を感じて、、、、
更に2キャラ(別垢)作って3キャラ3窓を1人で遊んでます

ブラウザなのでインストールもいらないし軽い~。
PTは5人までだけど、5キャラ5窓でもいけそうな~。



4Gamer.net 「みんなの冒険大陸 カナン」
2010-10-10 (Sun) 08:44 | その他のゲーム | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
