12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.01.24 (Mon)
ちょっと前にCMで見た サッポロの「ショコラブルワリー」。


バレンタインにいかがー?的コンセプトで宣伝している「チョコビール」ですが、
ん~? チョコのビール?? っとおいしそーなイメージはなかったものの
いつものスーパーで見つけたので買ってみました。


アタシはビールをまったく飲まないので、旦那用だけど、ひとくちもらってみて、、、、
感想は、    ま・ず・ぃ・・・・・・・・・

旦那もひとくちグビっ!「まっず~~~~~!」

ちーん!・・・・・・

けど、あくまでもアタシ達2人の味覚に合わなかっただけですので、
興味のある方はお試しを。。。

メーカーサイトは こちら

今回発売のこのサッポロ以外にも、いろいろあるみたい。
チョコレートビール
2011-01-24 (Mon) 09:59 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011.01.16 (Sun)
久しぶりの「ましこ亭」。

左が旦那の<霜降ほほ肉大トロチャーシュー えび塩だし>。
右がアタシの<チャーシューメン 塩>。
 

なにやら今週木曜の「ぐるぐるナインティナイン」の「かぶっちゃや~Yo!!」のコーナーに
ましこ亭の「えび塩」が出るらしく、店内もイベント告知でいっぱいでした。
誰が食べるか(または誰も食べれないか)を当てたら何かくれるらしい。

写真撮ったし、詳しく内容確認してなかったけど、↓ ボケてて詳細不明><


個人評価:

ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif

 東京とんこつ ましこ亭
   東京都足立区竹ノ塚3丁目5-1  03-3850-7752

ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif
2011-01-16 (Sun) 21:11 | ラーメン屋さん | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011.01.14 (Fri)
なんかしらんけど、4つ目のコメントがおかしなところに表示されてしまうバグ発覚。

ひとつ前の記事、コメントつけたけど見えない~と思ったら
右の方に変な風に出てた。。。
むぅ。

超 見にくいから、、、一応あらたに書き直しとくねー。

-------------------------------
メールでもココでもOKょー。

大抵は午前中に一回見るから当日でもいけるかもやけど
平日昼間でも都合が悪い場合も稀にあるから、
とにかく見つけたらすぐ返事するようにするねー。

ムンクにょんやらみんなとも話したいね。。。
ハンゲのサークルチャットとか(あったっけ?w)で
たまには会えたらいいのにさー

とか言いつつ、サークルんとこ、数年見てないな~と見に行ったら
アタシがハンゲ自体にログインしてなかったから
オーナーが自動でトオル様にチェンジしとったー。
まいっか^^

ちなみにサークルにチャット機能は なかった模様。
2011-01-14 (Fri) 08:08 | 日々のあれこれ | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011.01.01 (Sat)
あけましておめでとうございます。

今年もまた、ガキの使いで大笑いしている間に明けておりました。
とにかく家族が健康で、楽しく過ごせるよい1年になりますように。。。



我が家からの初日の出(6:45過ぎ 左から時系列)
2011-01-01 (Sat) 11:23 | 日々のあれこれ | CM(8) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
