08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.07.15 (Tue)
ドクミスト ヘルプにて・・・。
久しぶりに野良で狩りしたけど、ゴレ 多いぃぃぃ。
見通しが 非常に悪いです><




でかいと言えば、 牛さん!
これはまた 異常にでっっっっっっかい。




↓エギーユが魔法を打つところ・・・。
いいSS撮れなかったけど、もっともっと ぐにゃ~っと身体をひねりながら縦に延びます。
身内にもサボで魔法入れてる人いないし、野生でもいないので
始めて見て びっくり~~ ちょい新鮮でした。

関連記事
2008-07-15 (Tue) 13:23 | コンチェルトゲート | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-07-16 01:23 むー URL [ 編集 ]
2008-07-16 01:31 雪 URL [ 編集 ]
2008-07-16 02:06 POPPY URL [ 編集 ]
2008-07-16 09:42 aya URL [ 編集 ]
2008-07-16 20:03 むー URL [ 編集 ]
2008-07-17 00:43 雪 URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
