04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.07.17 (Thu)
さてみなさま、お待たせしました。恒例の「ボケましょう」ですょ

ぇ?! 始めてじゃないかって??? 
いや、以前に ミクシィでやった事あったのだ~ しっとる人だけしっとるね;
そして第二弾もあるかどうかは わかりません。

でわ早速 お題

は行(は、ひ、ふ、へ、ほ)で始まる、とてもエッチな言葉とは?

以下は、以前 mixi でした時の みんなの答え

aya :北陸1号
    ※ それは南極2号やろっ!!」 と突っ込まれました。 だから ボケましょうだってば!!

はじめて♡

はだしのゲン

細川ふみえ

へんなおじさん

ひぃ~~~

「ひひひひひひひ 心では拒んでいても ココはほれ、 このような・・・・女忍の悲しい性よのう・・・・。」
 老師源庵はおゆうの体を弄ぶようにつぶやき、そして「にったり」と上気した笑みを浮かべるのだった。 
~山田風太郎 甲賀忍法帖より抜粋

ひげ

は:発情 /ひ:卑猥 /ふ:不倫 /へ:変態 /ほ:本番

はたらく車

はんぺん

ボケているのか、ストレートなのか いろんな答えがありました~
さぁ! 次はあなたの番ですよ!!!
関連記事
2008-07-17 (Thu) 10:05 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-07-19 08:44 URL [ 編集 ]
2008-07-19 14:49 aya URL [ 編集 ]
2008-07-22 12:35 URL [ 編集 ]
2008-07-22 12:48 aya URL [ 編集 ]
2008-07-26 22:03 URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
