04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.07.27 (Sun)
 URL 太陽がいっぱい (1960・仏) - アランドロン

言わずと知れた名作。
絵の美しい~ サスペンス映画。。。

貧乏だけど美しい青年、アランドロンの悲しみが・・・はぅぅ。
始めて見た時は、なんの予備知識もなかったので、
ラストで悲鳴がもれました><

フランスではまだ人気のなかった アラン・ドロンが
この映画で、日本で人気爆発だったそうな。。。
もちろん、タイムリーじゃ見てませんですけどねっ!

過去に載せたお気に入り映画2作と違って
これは、万人受け映画ですな。 大抵の人は、まぁみとるかな?!
むーさま! これはみとかんとイカンょ!
関連記事
2008-07-27 (Sun) 13:26 | 映画 | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-07-27 20:29 むんく URL [ 編集 ]
2008-07-28 17:29 aya URL [ 編集 ]
2008-07-29 16:03 URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
