07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.07.31 (Thu)
つまんない着せ替えシミュレーションにムキになってます。
毎日 TPOに合わせたコーディネイトを考え、
コーディネート次第で、その日会った男の子からアプローチされるというゲーム。

 URLLove Collection 2006 Spring


これが意外に難しい
ぜんぜんうまくいかないと、毎日ただただ着替えて出かけて寝るだけの繰り返しに。。。

平日月~金まで、その日の予定に合わせて
うまくコーディネート出来た日に会えた男性から週末にお誘いのメールが

超うまくいけば 週末に何通もメールがくるので、
その中から誰とデートするかを選んで 日曜にデート。
デートの日も コーディネイトがうまくないと 進展なし。

たくさんの人からアプローチされて、いろんな人と付き合うもよし、
1人に絞って じっくり付き合うもよし、、、って事らしい。

エンディングは まだ見てないからなんとも言えないけど。。。
ヒマつぶしにはもってこいの、超単純操作のまったりゲーム。
※明らかに男性には 向きません。

やってみるひとは、 攻略を見ないでとりあえず1週間してみて~
2週間、3週間経っても うまくいかなかったら 参考にみてねっ♪

攻略
 平日編  日曜デート編  メイク編  出会い編

ランキング16人ゲットでエンディングに向かいました。
あと5人で全員だったけど、もぉ疲れたぁ。。。。
その時点のモテ★女ランキング2位 まいっか

プロポーズとりあえずキャリア官僚とゴールインしてみましたsc02
関連記事
2008-07-31 (Thu) 14:50 | その他のゲーム | CM(7) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-07-31 00:56 かりん URL [ 編集 ]
2008-07-31 03:01 aya URL [ 編集 ]
2008-08-01 00:35 かりん URL [ 編集 ]
2008-08-01 17:41 aya URL [ 編集 ]
2008-08-01 18:29 aya URL [ 編集 ]
2009-10-01 19:07 めい URL [ 編集 ]
2009-10-05 12:37 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
