09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.09 (Sat)
今日は ジョニーデップをお休みして 本流に戻ってフランス映画
ギルバート・グレイプが見事に先読みされたから・・・でわありません


ジュテーム・モア・ノン・プリュ (1976) [goo 映画]
原題: Jet'aime' ,Moi Non Plus
監督・脚本・音楽: セルジュ・ゲンズブール
出演:ジェーン・バーキン

ゲンズブールと言えば多彩な才能の持ち主で あまりにも有名ですゎね。
歌手・作詞・作曲・俳優・監督を全部しはる。。。。

ゲンズブールジェーン・バーキンは夫婦ですね。別れたけど生涯友好的関係だったとか。
ちなみに娘のシャルロット・ゲンズブールも女優さん。
ついでに言えば エルメスのバッグバーキン」は ジェーン・バーキンの注文で出来たもの。

前置きはこの辺にして・・・
この映画の内容は男女3人の三角関係を描いた恋愛映画。
そもそも男の子2人が出来ているところに、少年っぽい女の子(ジェーン・バーキン)が現れて
彼らのうちの1人をスキになり、、、、ってな流れ。

なんせゲイです・・・ゲイ。。。
一言で言っちゃうには深いんだけど、正直きつかった記憶;;
ジェーン・バーキンのマッパも・・・更にキツ。。。
アタシは女だけど・・・・・・萎え~~~
ガリッガリで骨の形の裸でした
お洋服着てると綺麗だなーと惚れ惚れするんだけどなぁ。

芸術的には綺麗な裸なのかも・・・。
まぁ日本的ではないですが。。。
内容よりも・・・ジェーン・バーキンの裸の方がインパクトが。sc04
風景やカット割り(?っていうのかな) フレーム割り? とかは素敵な映画です。

ただ、これは音楽が大好きです
serge.jpg
ゲンズブールのDVDなんかも いいかも
全43曲の豪華版
セルジュ・ゲンスブール 1970-1989


ゲンズブールは、以前紹介した「エリザ」でも音楽やってますの。
あっ。。。まだ紹介してなかったか・・・mixiだったっけかも 記事書いたの><
まだ書いてなかったら、そのうち書きます~
関連記事
2008-08-09 (Sat) 14:23 | 映画 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-09 16:54 ムンク URL [ 編集 ]
2008-08-09 19:42 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
