07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.10 (Sun)
スキルの窓とかの配置を聞かれてたので
一応、SS撮ってみました。

結構邪魔だけど、まぁ他に置く場所ないし・・・
あとは最近の小ネタでも・・・
ドラちゃんが 殴りに行ったまま・・・
帰ってきません

( 」´0`)」オォーイ!
穴のあいた通路を
スタスタ走るPT・・・

もちろんリーダーにはちゃんと床が見えてるのでしょう・・・ね。
← 今日は こーんな感じで5~6時間過ぎました

しかも夜8時くらいからだから 結構人いていい時間・・・
2人っきりで座ったまま 深夜の2時を過ぎて、、、ロイヤルでたので行って
そして 落としました。。。
5~6時間・・・座って ロイヤル一回行っただけ

ほんとに・・・もう コンチェ
することがありませんっっっっってばっ!!
関連記事
2008-08-10 (Sun) 03:48 | コンチェルトゲート | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-10 05:12 ぽぴー URL [ 編集 ]
2008-08-10 08:50 ムンク URL [ 編集 ]
2008-08-10 11:39 aya URL [ 編集 ]
2008-08-11 21:34 かりん URL [ 編集 ]
2008-08-11 23:48 aya URL [ 編集 ]
2008-08-12 17:12 かりん URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
