04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.12 (Tue)
今日の夕飯は、近所の炭火焼き肉屋さんに行ってきました。
ものすごーーーーーく おいしかった!

まずサービスででてくるキャベツについてる
マヨとお味噌。

シンプルながら、
これが手作りで んっまぃ。

付けダレは、
今日は旦那もアタシも 塩のみにしたんだけど
これがまた 超・超おいし!!
なんか みぞれわさびみたいなのも付いてたの。
それをチョンっとお肉にのっけて
塩ダレ付けて食べると 感動のおいしさ


本格炭火なのも いいねー
暑いけど全然いいっ

コンロで鉄板や石で焼くより 
じっくり焼けるし 焦げ付かないし
やっぱ 炭火がいいんだなぁ。

とにかく、ミソもマヨネーズもタレも
お肉も 冷やしトマトまでも ほんとにおいしかったんだけど
今日一番のは 「とりネック」。(写真では奥右)

旦那は こういうのスキなので、真っ先に注文。
ホルモン系も アタシは食べれないので旦那専用。

とりネックは、食べたことなかったので、試しに1つもらったら
おいしくてビックリだったのです。

うちは2人とも、あんまりたくさんは食べないんだけど
とりネックとハラミは、追加注文もしちゃったです。

いやぁ うまかったー。 またいこっと。
関連記事
2008-08-12 (Tue) 21:21 | おでかけ・外食 | CM(7) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-12 22:10 URL [ 編集 ]
2008-08-13 00:27 かりん URL [ 編集 ]
2008-08-13 01:39 aya URL [ 編集 ]
2008-08-13 01:56 ムンク URL [ 編集 ]
2008-08-13 03:33 ぽぴー URL [ 編集 ]
2008-08-13 13:06 meguko URL [ 編集 ]
2008-08-14 16:19 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
