08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.18 (Mon)


 先々週だったかの「行列のできる法律事務所」で
 紹介されていたのが めっちゃおいしそーだったので
 早速、ネットで頼んで 今日食べてみました

冷凍なんだけど、パラパラのフレーク上の牛ミンチ。
あったかいご飯にかけて ネギと海苔をふりかけ、生姜醤油をぶっかけて
牛トロフレーク丼

単純だけど 超おいしかったー
ネギトロ丼か、ユッケ丼か・・・って感じだけど、ちょっと違う。
ん~ いいもの見つけたー って感じですっ!

通販は、あちこちでやってるみたいだけど、TVに出てからすごい話題で
売り切れてるところが多いけど、みなさんも機会があれば試してみてちょ。

「牛トロフレーク」でググったら早いけど、ひとつ参考サイトをば。

牛とろ屋本店
関連記事
2008-08-18 (Mon) 20:59 | レシピ・食材・食事 | CM(2) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-19 12:22 雪 URL [ 編集 ]
2008-08-20 22:11 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
牛トロフレーク 十勝
オマケ情報☆ミ ⇒ ★本日のバーゲン激安情報目玉商品はこちら★【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!今回の話題はこ... …
2008/10/22 11:03  ネットの情報局
