10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.21 (Thu)
ほんとにヒドイの。。。コンチェルトゲート

新クエもでてたから久しぶりにINしてクエして
ちょうどクリアしたところで、緊急メンテのアナウンス。

お知らせや掲示板に ここ最近の障害メンテと巻き戻りがてんこ盛りやったし
やばそうな気はしてたけど、やっぱり・・・

それからすぐに、メンテ予告時間の5分以上前にもかかわらず、IN出来なくなり
今さっき ちょっとINしてみたら クエの途中の場所に。。。。。

たま~にやって 小1時間ほど遊んだだけでも 巻き戻りしてたら
萎えまくりやの・・・。 はぅぁ

しかも今、お知らせ見たら、ここ1週間ほど??の障害は、原因不明のままらしい。
INできない、出来てもまたメンテで巻き戻り・・・の連続で
よーみんなガマンしてはるの。。。。。。。
関連記事
2008-08-21 (Thu) 20:04 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-22 19:12 ムンク URL [ 編集 ]
2008-08-23 00:17 aya URL [ 編集 ]
2008-08-27 12:48 meguko URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
知的障害者らに暴行、強盗=容疑で少年8人逮捕-「いじめて何が悪い」・警視庁
 知的障害者の男性(21)らに暴行して現金を奪うなどしたとして、警視庁少年事件課などは22日までに、強盗や傷害容疑などで、東京都青梅市に住む無職少年(16)ら8人を逮捕した。8人は14~16歳で、事件当時13歳だった少年(14)を児童相談所に送致した。 知的障害のある... …
2008/08/22 19:15  ブログニュース
