09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.22 (Fri)
今回のメンテでシーズン4オープン
いろいろ変わってたり、新しいものも増えてて楽しそうだったけど
まだバグがあるらしく、使えない機能がいっぱいの㊥のプレオープンって事らしい。

おもしろそうなのは、自分で服のデザインが出来るようになること。
まだ機能が検証中になってて使えんかったけど。。。

あとはなんか意味もなく、マイルームが充実。
家具が置けたり、壁紙や床を好みに変えたり出来るようになってました。
(これもプレオープンでは、アイテム買えず)

ともあれ・・・とりあえず、新コースを一回だけまわってみましたー。

イーグルで新ポーズ出てました。
文字がかぶってて よく見えんけど;

細かいところ言えば、ティーショット前のアクションも変わってた。
大会で一回しただけなんで
自分のキャラ(エリカ)しかわかんないですが。。。

---------------- 04:30 追記 -------------------

アリンでも してみたけど、ポーズ変化なしだった。

2キャラとも、大会に1回出ただけなので まだ他にも見落としあるかもー。
ちなみに2ラウンドでは 
HIOもアルバもなかったのでそのアクションも変化不明・・・

全部の機能が使えるようになったら また行ってみよーっと
関連記事
2008-08-22 (Fri) 02:32 | スカっとゴルフ パンヤ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

