04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.23 (Sat)
今日は珍しく2時間ほどコンチェで遊びました。
新クエのc狩りしてなかったから・・・行ってみた
昨日クリアに行った時に クマだけ出てて、チリトリはベンダーで売ってたのを買ったので
あとゴブ2種と、レラプスが欲しかったけど 出たのはシリウスだけ。。。

  新種のゴブ(エルブゴブリン)と、チリトリ(パワフルガム)
あとはクマ(ブラッディベア)と
もう1種ゴブ(ゴブリンラーは)がいました。
←こちらは更に奥。レラプス登場。
昨日1回クリアしてたので、強化コース・・・
スキル使われたら700ダメとか受けとったsc07
※通常コース:ボスLv40/強化コース:ボスLv50・黒衣Lv45

マルチ3キャラでつっこんだら あっけなくペットが死んだので
こりゃ 無理だなーーーと、あとは放置で死に待ちしました・・・
あーぁ・・・

気分を変えて(?)コネタです。

 看護婦さん かくれんぼ㊥だった様子

 はみでてますょー!!

おなじみの 返ってこない系。
そんなとこでナニしてんの~

最後は・・・
ジル しゃべりすぎ。。。
ジルベルト・スマッシュ! ってデカイ文字で言ってミスってました
関連記事
2008-08-23 (Sat) 00:12 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-27 12:56 meguko URL [ 編集 ]
2008-08-28 07:42 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
