09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.26 (Tue)
先週、大昔にやったことあったキャラを削除して、
いちから作り直して育ててみてます。
コンチェがヒマ~な間の時間つぶしに・・・とやってたら、昨日 Lv32まできました。
 ※現在のカンストは Lv70かな?

けど、、、、、、正直言って あんまおもしろくない
生産とかは存在せず、戦士、魔法使い、盗賊、僧侶 くらいしかなし。
それも特に職業として存在する訳じゃなく、スキルとしてはその4種用のがあるってだけで
ステの振り方で覚えられるスキルが決まる という仕組み。

コンチェで言えば MGAに当たる部分だけの極振りで、魔法使いにしてるけど
DEFが弱すぎて、どこにいっても1~2発殴られれば即死できる。。。。。
ソロでは結局、しょっぼいとこにしかいけんし
装備はすべて、敵からのドロップなどの材料を集めて 合成屋で作るんだけど
その素材集めにさえ、ソロじゃ行けぬ~

知らない人の部屋は入ったことないし、
友達がいるときは、レベ上げや素材集めに連れてってもらって
それ以外は、ソロで行けるとこで地味~にやってるけど、
それももう限界だな。。。。。

知り合いの仲間が何人かいないと、すぐ頭打ちで 一人じゃできないゲーム。
(知らない人とするなら別だけど)



コンチェと違って、おしゃれ専用の衣裳とかは存在しないけど
普通に戦闘用の装備が、結構かわいい。

あと、課金は 倉庫とキャラスロットだけど、どちらも1回課金すれば永久に存続。

以上、チョコレポートでした。
関連記事
2008-08-26 (Tue) 07:40 | その他のゲーム | CM(9) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-08-26 17:09 かりん URL [ 編集 ]
2008-08-26 22:36 URL [ 編集 ]
2008-08-27 07:33 aya URL [ 編集 ]
2008-08-28 06:02 ムンク URL [ 編集 ]
2008-08-28 08:28 aya URL [ 編集 ]
2008-08-28 21:34 ムンク URL [ 編集 ]
2008-08-28 21:41 aya URL [ 編集 ]
2008-08-29 06:07 URL [ 編集 ]
2008-08-29 16:06 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
