04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.03 (Wed)
かりんちゃんちのフリでやってみた。

生年月日と質問項目の回答が同じなら 何度しても同じ結果だった。
----------------------------
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、aya。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│自│自│刺│刺│刺│
│由│由│激│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

ayaは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼女の保守的な生き方がよく表れていた。
もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。
結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│自│自│刺│刺│刺│
│由│由│激│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「刺激」と「自由」によるオールポジティブフルハウス…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。
ayaは、恋愛で大きな変化を望んだりはしないのだ…。

人はayaをこう呼ぶ。「恋愛を極めし女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「刺激」と「自由」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
272点
────────

カード切ったパターンもしてみた。
-------------------------------------------

ayaは「刺激×3」を捨てた。

彼女は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。
彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│自│自│刺│
│婚│情│由│由│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「自由」によるオールポジティブワンペア…
「刺激」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにayaの人柄がよく表れていた…。
人はayaをこう呼ぶ。「刺激に囚われた女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「自由」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
234点
────────

この結果URL
絶望ポーカー恋愛編
関連記事
2008-09-03 (Wed) 04:39 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

