08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.04 (Thu)
やり始めてはや1ヶ月ちょい
結構飽きずにハマってる プーペガール

WS000023.jpg


リボンが貯まるとすぐアイテム買ってしまうから
リボン貯める 買い物する 破産する リボン貯める ・・・のエンドレスループ

ある程度、コーディネートできるだけのアイテムが揃ったし
ちょっと落ち着いてリボン貯めよう・・・と思うと すかさずイベントが始まって
限定アイテムを買って また破産。。。。

今回も「秋祭りイベント」って どうでもいいようなイベントなのに
つい浴衣やらいろいろ買って、計650リボンも使ってもーた
そして・・・現在の残りリボンは 

うぇっぇぇぇぇ・・・当分ナニも買わずにガマンしよっかなぁ。。。

ただ服買って着せ替えるだけなのに、ハマる~~~~~
かりんちゃん悪のおしゃれループに巻き込みました
やってみたい人いたらアタシか かりんちゃんまで連絡を
紹介者両者に30リボン付きます。。。
男の人もいるらしい。。。 とにかく外国人率たっかい。そしてオコチャマ多い~です。


プーペのしくみ


リボン リボン : プーペガール内通貨

【リボンの増やし方】
 ・毎日の着せ替え更新で1日10個、1ヶ月毎日更新すれば皆勤賞で100個もらえる。
  (10日連続で更新すれば、10日目にドレスアップボーナス10リボン)

 ・日々、自分のアイテム画像を投稿して稼ぐ。
   アイテム投稿を1つ行うと 0~25個くらいのリボンと
   プーペ内アイテム(服やカバン)がひとつもらえる。
   (1日5つくらいまで。それ以上してもアイテムやリボンがもらえなくなる)
   (投稿アイテムは、着る物、化粧品、カバン、アクセサリー、ぬいぐるみ 等に限る。)

 ・他の人の投稿アイテムにコメントすると 1リボン。(自分とその人に1つずつ)
   (1日20回まで。それ以上はリボンもらえず)
 
アイテム投稿でもらったプーペアイテムは、不要ならフリマで売れる。
他人のフリマ出品アイテムは、リボンで購入。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
関連記事
2008-09-04 (Thu) 13:22 | その他のゲーム | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-09-04 20:44 かりん URL [ 編集 ]
2008-09-05 00:11 ムンク URL [ 編集 ]
2008-09-05 01:52 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
