03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2007.03.14 (Wed)
確か去年の初夏だったと思いますが、作ったのはいいけど、
その後アカウントとパスワードを忘れてしまい、そのまま放置していたキャラ。
昨日、あれこれID入れて試していたら見つかりました~~!

水着とサングラス、サンダルを他IDからプレゼントしたものの、
アカウントがわからなくなってまったく使っていなかった;;;
発見したけどルーキーFでなんにも出来なかったので、とりあえずEまであげて
大会に2回だけ出てみました。

クラブがデフォルトだし結構きつい。。。
うーん、、、アカウント7つかぁ。。。
ルキ、ビギ、ジュニ、シニ(3つ)、尼(過去日記「エリカ派」参照)
・・・とある訳です。。。まとめられればいいのになぁ;;

ルーキーE:エリカ
 2006年夏限定ビキニ、サングラス、サンダル(クラブ:デフォルト)
P-erika-R001P-erika-R002
  パワー    :19
  コントロール :23
  正確度    :13
  スピン    :6
  カーブ    :6
関連記事
2007-03-14 (Wed) 11:32 | スカっとゴルフ パンヤ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する