03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2008.09.17 (Wed)
以前、ソフトバンクCMでも使われていた
Nancy Sinatra の Sugar Town。

結構スキなんだけど、
こないだのお休みに、車であちこちお買い物行ってる時に
いきなりカーラジオから 聞こえてきました。

 しゅっしゅしゅーおんぷ

おっぉ!久しぶりに聴いた~
ボサノバアレンジで、誰かがカバーしてました。

アタシ 「本物よりいいねー」
旦那  「本物の方がスキだな・・・」
アタシ 「・・・。」

・・・とまぁ、洋楽オタクな旦那ですけど、ボッサはおキライなようです

アタシとしては、是非ともこれ、またちゃーんと聴いてみたいんだけど
旦那と話しながら聞いてたので、誰だったのかがわからんのです
誰か知ってたら教えてくだせぇー

Sugar Town の過去記事
関連記事
2008-09-17 (Wed) 10:21 | 音楽 | CM(1) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-09-19 23:59 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する