07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.18 (Thu)
昨日始めて モンスターと会いました。。。
自分の島に来た でっかいトンボのオニヤンマ。
始めはどっかの誰かなのかと思ったけど、ナニも言わずにずっといるから
よーく見たら モンスターだった

どんなもんかと石投げてみたら、殴られてケガしました。。。。うっぇぇぇぇん

1回殴られたら、血のにじんでないバンソーコー。
2回目で、この画像の血のにじんだバンソーコー。
3回目は、もっと血のにじんだバンソーコー。

・・・
4回目は・・・死んじゃうらしいです。

2回殴られて、こりゃ無理だーと 慌てて逃げました。

ちなみにケガは、1段階なら6時間、2段階で24時間、3段階は42時間経てば治るらしい。
4回目に殴られたら、死んでお墓になり、もう元には戻れませぬ・・・おっかなぃぃぃ

今日も1匹、また違うモンスターがうちにきた!
今日は石投げずに・・・そーっとしときました。


※島に現れるモンスターはこちらから攻撃しないと襲ってこず、しばらくするとどっかに行きます。
  戦って退治できれば モンスターのLv数×20dd ゲットできるらしい。
  dd = リヴリー内通貨






関連記事
2008-09-18 (Thu) 15:24 | その他のゲーム | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

