07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.19 (Fri)
うちは夫婦揃って ドーナツ盤 レコード 世代です。

・・・と言ってももうほとんどのレコードは捨てるか売るかしちゃってて
断然CDの方が多いし、レコードプレーヤも持ってないから
2人ともレコード自体は実家に置いたままなんだけど

なんか一昨日だかに 急に旦那が
ネットで見つけたプレーヤーを買うとか言い出して
よくよく聞いてみると、

レコード聞けて
   CDもいけて
       FM/AMもいけて
更に・・・
    レコードの音源を MP3に出来るらっしぃ

おぉー それはいいぢゃん!! 買っちゃお!!!

・・・ってなことで、買いました。 (まだ来てませんけども・・・)

実家のレコード 送ってもらわんと~
ディスコとかしか もうないかもだが・・・

ジュリーとかシャネルズとかも・・・ごにょごにょ
まぁ どエライ懐かしいもんもありそーだけど、発表は控えます
関連記事
2008-09-19 (Fri) 12:21 | 音楽 | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-09-19 18:41 むんく URL [ 編集 ]
2008-09-19 20:20 aya URL [ 編集 ]
2008-09-19 22:24 むんく URL [ 編集 ]
2008-09-20 20:36 URL [ 編集 ]
2008-09-21 00:55 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
