07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.21 (Sun)
参考サイトによれば メロ度 550 で到達の筈の「思春期
昨日、メロ度 459 で もうなっちゃってた。。。

やんちゃざかり」も 300 の筈が 275 でなってたし、
かなりの誤差ですの。やっぱり、だいぶ情報が古いのかな??

とにかく思春期まできたので、次段階で一人前に~。

めーろん 今日の温泉 語録




ブログパーツの方でもイロイロしゃべって・・・
大あくびして・・・

お部屋戻ったら
新しく覚えたらしい アクション 「腰フリフリ♪」して・・・
いつものように、鼻ちょうちんで寝ちゃいました。



今日は550パールでお花買っちゃったので、ご飯抜きな めーろん でした。。。。


番外編

たまたま温泉で隣になった メロダチのPさん
・・・・・・
ぇ。。。


meromero park Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
関連記事
2008-09-21 (Sun) 16:24 | その他のゲーム | CM(2) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-09-25 21:51 祐章 URL [ 編集 ]
2008-09-25 23:11 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
メロいメロい
ブログに貼ってあるブログパーツ 「meromero park(メロメロパーク)」 仮想ペットを育成するわけですが 麦わら帽子のカワイイヤツ うちの 「ぴーす」 おかげさまで順調に育ちまして 最近覚... …
2008/09/25 21:52  piece of the universe
