fc2ブログ

てんぷら

aya

aya

結局また テンプラ元に戻しました。。。

変えても変えても・・・すぐ飽きていかんね

黒いのん なんか重いって苦情もあったし くすん…
マイナーチェンジしながら これでしばらくいこっかな。

うちは画像 貼り貼り が多いから 3カラムで記事枠狭いのはキツイし
2カラムでいいのを探すの 結構大変。。。

やーっと探して、かわいいテンプラ借りてきても
結局カスタマイズしまくってるうちに まったく別物になるのねん。

これも どこドアさん のテンプラを元にしてるけど
配布されてるものとは、かな~~~~~~~り違っちゃってます。。。
 原型 こちら

けど、どこドアさんのテンプレは どれもキレイだしカスタマイズする時にも
ソースがキレイなので とても重宝しております

これまでのブログ生活で
テンプラ修正作業に費やしてる時間、、、、すっごいです。

何回変えただろ・・・っか。。。。。。
飽き性のB型は これだから・・・ 

(アタシだけかも。B型の人の苦情は受け付けていませんので あしからず)
関連記事
スポンサーサイト



Posted byaya

Comments 4

There are no comments yet.

かりん  

うちもB型なのだ。

飽き性ですww
コロコロ変えたくなる気持ちがよくわかります♪

2008/09/26 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

かりん  

ayaやんのブログは、基本的に見やすいし、かわぃぃので。

自分のもどうにかならないかなーっと、最近プラグインをイジイジしとりますww

特に最新は、記事&コメントのプラグインの形がayaやんのやつみたいにしたいけど、上手くゆかぬ;;

2008/09/26 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

aya  

やっぱり飽き性は同じだったかw
まぁいいの。。。。。好奇心旺盛っていうプラスに考える!

・・・・・・・・・。


記事&コメントのプラグインは
今メール送ったから 見てみてのん
プラグインのソースと カスタマイズ箇所書いた~

2008/09/26 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

むんく  

めんどくさがりやさんはテンプレ変えるのさえめんどい、、、。ましてやソースなんて!その視点から見ると、テンプレ変更は気分転換にもなるしええの!お気になテンプレならモチベにもつながるんじゃなかろうか!重いか軽いかの点は、スクリプト一部拒否で軽くなるからええの!前回の黒いやつと比較するとたぶん軽くなってる。

2008/09/26 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply