05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.26 (Fri)
i_melocho4.gif メロパをはじめて2週間。
わからないなりにも 育てきって 世代交代しました~。

毎日メロン メロン 2つ食べさせてたので、成長スピードは早かったけど
成長して色や姿が変わっていく筈のところ、
急ぎすぎなのか、1回しか変化せず。

その1回が 頭の上が びろーんと伸びたことー!

もうお別れなので 記念に
ピンクになって かわぃぃかりんちゃんちのアッシュと 記念撮影しておきました



世代交代顛末は 続きにて・・・
世代交代 

第一世代交代時は、メロ度が1000超えると
あどあどおじさんが 部屋で待っていて 
 ↓ カーソルを当てると 「大事な話があるんじゃ」
     あとは おじさんをクリックして 進めていくと 次のメロを選ぶ画面
  ↓ クリックで拡大
1つだけ?選べる種類が増えた

最初3種だっけ、4種だっけ
忘れましたぁー;

選んで、名前をつけ終わると これまで育てたメロとのお別れのシーン 
 






 ↑ クリックで拡大
めーろんからのお手紙

ぽたぽた・・・くろがでた 
・・・ってなんじゃろ・・・・・・・・・
意味は不明だけど かわぃ

← お手紙持って走ってきたの

   melon2.jpg
最後に転んで、、、、バイバイして・・・ おうちに帰りました。
かわいくって ちょいセツナイさようならでした

一番右は2代目めーろんⅡ
かわいく育ちますよーに

meromero park Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
関連記事
2008-09-26 (Fri) 22:46 | その他のゲーム | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-09-27 02:02 ムンク URL [ 編集 ]
2008-09-27 02:16 aya URL [ 編集 ]
2008-09-27 02:26 ムンク URL [ 編集 ]
2008-09-27 12:36 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
