04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.06 (Mon)
昨日の夜 決勝だったTV番組「キングオブコント 2008」

M-1、R-1 がヒットしてる流れで、今度はコントの頂上決戦。
ダウンタウンのまっちゃんが噛んでるから おもしろいのかな~と思いきや
   ----------------------------------------------
   まっちゃんは M-1の二番煎じみたいに C-1とか言われるのがイヤらしい
   けどスポンサーも オロナミンCだし、確実にC-1になりそう。。。?
   --------------------------------------------

えらいこっちゃ・・・。

ゼンゼンおもしろくないっ。

んでもって、どうしようもない デキレースにしか見えなかった・・・

素人目に見て、おもしろかったコンビの得点は低いし
くすりとも笑わなかった つまらんネタに高得点。。。。
今日の決勝に残ってた8組自体も ぇ?? って感じやったけど
その決勝戦も 超つまらん

そして そのつまらんネタが なっがい・・・
はぁー??? なにこれ・・・ってことで、我が家では早々にチャンネル変えたけど
最後だけまた見てみたら

初代キング:バッファロー吾郎


・・・・・・。 終わった感満載な企画。


見てない(あるいは企画も知らない)方へ

なんと 2146組 で事前予選していたらしい。
決勝で今日出た8組以外に、セミファイナリストが100人来ていて
その決勝に出れなかった芸人たちが、決勝を審査。

画期的な審査方法・・・って言うけど、結果は組織票と、事前談合に見えました。

キングオブコント 公式サイト   キングオブコント オフィシャルブログ

***************
追記
今ググってみてたら、かなりの批判が あちこちのブログに・・・。
来年はナイか、もしくは 審査方法やシステムの改善は必須かも。
TBSは・・・ナニやってもアカンなー。 スポーツもバラエティも潰してしまいはる
関連記事
2008-10-06 (Mon) 03:29 | 日々のあれこれ | CM(3) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-06 15:05 aya URL [ 編集 ]
2008-10-06 15:41 むんく URL [ 編集 ]
2008-10-06 18:57 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
キング・オブ・コントって
小悪魔系の魅力をまとう!【注目話題の倉庫】にようこそ!流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。今回の話題はこちらです!↓ [テ... …
2008/10/06 07:57  注目話題の倉庫
