07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.06 (Mon)
アメブロでうろちょろしていて読んだ記事で思い出したの。

「mailer daemonさんっていう外国の人からメールきた」
・・・ってのが載ってたけど、

うちの身内(団塊世代)は、↓こう聞いてきました。

「ドラえモンからメールがきた。。。これはどうすればいいの?」

聞いた瞬間、なんのこっちゃです。。。
どれどれ・・・と見に行って、ようやくナニを言ってるのかを理解し説明したけど
翌日も またドラエモンから・・・と言ってました。。。。

そもそも覚える気がないというか、性格的にもう無理な人もおるのかもね。


口にしてたらあなたも初心者かも?
パソコン初心者がよく口にするセリフをまとめてみました


by frumbert パソコンには精通していると思われる
2ちゃんねらーたちがまとめた「パソコン初..........≪続きを読む≫
関連記事
2008-10-06 (Mon) 18:28 | 日々のあれこれ | CM(8) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-06 19:33 むんく URL [ 編集 ]
2008-10-07 01:15 aya URL [ 編集 ]
2008-10-07 01:24 POP URL [ 編集 ]
2008-10-07 01:25 かりん URL [ 編集 ]
2008-10-07 02:14 aya URL [ 編集 ]
2008-10-07 02:40 かりん URL [ 編集 ]
2008-10-07 18:54 雪 URL [ 編集 ]
2008-10-08 02:32 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
