05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.08 (Wed)
うちの兄がちょびっと関わった映画です。 よかったら見てのん



日本初?! 本格ダーツ映画。


 映画 [Happyダーツ]
 前売りチケットは、
 ← こちらから


 ↑ 辺見えみりさんのブログ



◆ ストーリー ◆
ちょっと 頑張ってみる?
30歳。派遣社員。笑って、泣いて、ダーツして、人生変わっちゃいました。

食品会社に勤める派遣社員・美奈子が、今日も終業時間ぴったりにタイムカードを押して、向かう先はダーツバー。

店員の篠塚に近づきたいという下心でダーツを始め、通いつめるうちに常連客とも親しくなり、その楽しさにすっかり夢中になっていた。そんな時、天才ダーツ・プレイヤー八王子と対戦し、恥ずかしいほどの大差で完敗。
そして憧れの人・篠塚もプロのプレイヤーになるためにイギリスに行ってしまうことを知る。

何事にも軽い気持ちでしか向き合ってこなかった美奈子だったが、一大奮起。
「全国ソフトダーツトーナメントで優勝する!」と宣言。
そして、それが実現できたときには“あること”を実行すると決心する。

美奈子の猛特訓の日々が始まった!

◆ スタッフ・キャスト ◆
スタッフ: 監督・脚本:松梨智子
出演: 辺見えみり/佐藤仁美/加藤和樹/新田恵利
    村杉蝉之介/DAIZO/森次晃嗣/森泉

音楽:ラクライ
主題歌: 熊木杏里「モウイチド」
(キングレコード)

上映時間: 86分
製作年/国: 2008/日本
配給: クロックワークス

◆ 劇場情報 ◆
東京/渋谷 11月8日 渋谷アミューズCQN  03-5468-5551
大阪/心斎橋 11月15日 シネマート心斎橋  06-6282-0815
愛知/名古屋 11月8日 伏見ミリオン座    052-212-2437
北海道/札幌 11月8日 スガイシネプレックス札幌劇場 011-221-3802
福岡/福岡 11月8日 シネテリエ天神  092-781-5508






えみりちんブログに兄登場
関連記事
2008-10-08 (Wed) 04:19 | 映画 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

