07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.03.19 (Mon)
ASAHI べにふうき緑茶
うちの旦那がヒドイティッシュんですが、
今年は先日、あるモノを買ってから快適な様子。

去年は、サントリーの甜茶カプセルを飲んでみましたが効果なし。
URLhttp://www.suntory-kenko.com/pickup.asp?Syohin=210

で今年は、知人に教えてもらった「べにふうき」を試してみました。
まずはアサヒ飲料の「べにふうき緑茶」
350mlのペットボトルで、ネットでケース販売。(お試しの6本パックもあり)
URLhttps://www.asahishop.net/14/benifuuki/

ペットボトル、効果もあるし便利だしいいんですが
毎日飲むものとしては結構なコストなので・・・と
これまた、知人に教えて頂いた「粉末茶」と「飴」。
もちろんどっちも「べにふうき」です。
URLhttp://www.tetto.com/harama/index.php

今は、「粉末茶」を朝お出かけ前に一杯、会社にも持って行き、日中にも数杯。
 (3~4時間置きがいいようです)
更に、時々「飴」も嘗めて完璧です。

お困りの方、お試しあれ~
個人差があるでしょうから、絶対ではありません。
逆に「甜茶」の方も、効く方あるかも。

※ちなみにアタシは、花粉症とは無縁です♪
関連記事
2007-03-19 (Mon) 09:28 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

