10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.17 (Fri)
・・・タイトルは釣りです。 
優勝はまだ?? クライマックスシリーズの経過もスケジュールもしらん

アメブロのお題で 「観覧してみたい番組は?」ってので
ずっと前に観覧したことのある番組の話と、
← この写真を載せたので、メインでも。
アタシがどこかにいるけど、
知り合いでも探すのむずそ。

2000年優勝の後の フレンドパークスペシャルに
観覧抽選をハガキで応募して当選。友達と2人で赤坂TBSまで見に行ったのです。。。

※出場選手:槇原、元木、柏原、ヨシノブ、ヒサノリ、二岡、村田善

おもしろかったけど なんせ収録が長かった。。。
スペシャルだしゲストの人数も多いから仕方ないのかもだけど
終電なくなった人もいたのー。観客で。
途中でトイレタイム休憩とかあったり、観客全員にもジュースを配ってくれたりしたのでした。

この写真は、観客全員、帰りに1枚ずつもらったもの。
ハガキよりひとまわり大きいサイズの生写真。
入ってる封筒に確か関口宏のメッセージもついてた。
なっつかしぃ。。

TV番組のスタジオ観覧したのは 後にも先にもこれ1回だけだけど、
「筋肉番付」 と 「スポーツえらい人グランプリ」 の収録(ロケ)も見た事数度。
全部 ジャイアンツ絡みですまん。。。

オフシーズンに、ジャイアンツ球場へ練習見に行ったりしてると 
いろんな番組収録に鉢合わせる。。。マニアック><

ついでなので、写真をちょこっと載せときまーす。
誰も興味ないと思うので2枚だけ・・・。

 
「えらい人グランプリ」で三冠王獲った元木
    と
「筋肉番付」のストラックアウトから松井

ジャイアンツ関連の生写真・・・腐るほどあって
だいぶ ヤフオクとかで売りさばいたけど まだ結構あるの
関連記事
2008-10-17 (Fri) 14:29 | 日々のあれこれ | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
