07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.26 (Sun)
ドクターシーラボの新製品「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」っていう
美容液のサンプルを頂いて、現在使ってみています。

朝晩の洗顔後に、少量を顔全体になじませてから
エッセンスの乾ききらないうちに、いつも通りのスキンケア。

普段から使ってる化粧水やら乳液を使うと、
最初になじませたエッセンスが、化粧水などの効果を最大限に活かして
浸透させるというもの。

左の赤いのがその「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」。
キャッチフレーズ(?) 「赤から導入」の名の通り、赤いかわいい容器。
右は普段使っている化粧水。(Dr.willard's water)

まだ使って3日目だけど、なかなかいい感じ。
使用感はさっぱり。
使用後、数時間経っても お肌がしっとり もっちりした感じ。
浸透しているかどうか、その効果は目に見えないけど
使った後の肌は、使わない時とは明らかに違う感じ。

実は普段、洗顔→写真の化粧水(水に近いもの)をシュッシュっとスプレーして完了。

ちょっと肌荒れが気になった時や、気が向いた時だけ、ヒアルロン酸化粧水をたっぷり使ったり、
冬場や、肌が乾燥してカサついた時だけ、クリームを使用する程度のスキンケアなので
あまり美容液とかに縁がなかったけど、
やっぱ使うと違うんだなーーーーー。

サンプルで頂いたのは、10mL限定ミニボトル。
1回の使用量は数滴なので、結構もちそう。
もうちょっと続けてみますー♪


赤から導入 アクアインダーム


 

関連記事
2008-10-26 (Sun) 10:42 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

