07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.19 (Sun)
「夜遅くに、小腹が好いた時に、手軽にささっと作れる・・・
       あなたがよく作って食べる、簡単でおいしいパスタのレシピを教えて☆」 

夜中にサッと作る時は パスタじゃなくて そうめん か うどんだなぁ。。。
けど、簡単スパならペペロンチーノかなー
ira_spa_napori.gif

ニンニク、ベーコン、赤トウガラシとオリーブオイルですぐに出来るし。
でも夜中にニンニクもキツイか・・・。

普段、パスタを食べること多くて、常時いろんなパスタソースも買ってあるので
それをチャチャっとかけて食べるのが一番 夜中向きかも。

うちは、キューピーの「パスタのためのオイルソース」シリーズをよく使ってます。
 ・アンチョビー&オリーブオイル 
 ・ガーリック&赤とうがらし
 ・しょうゆ&ペパー
 ・ねぎ塩和風だし

夜中・・・ってのにひっかかる・・・。
あっさりいくなら 和風かなー。
たらこがあれば、たらこスパもいい感じ。

きちんとした夕飯とかでないのなら、冷蔵庫のあり合わせや缶詰、
その時の気分で ナニ入れてもいいと思います~。


関連記事
2008-10-19 (Sun) 05:38 | レシピ・食材・食事 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-19 15:38 かりん URL [ 編集 ]
2008-10-19 23:11 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
