07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.19 (Sun)
昨日は久しぶりにコンチェで遊んでみました。

みんなのサブキャラたちと、メインクエツアー
10個ほどのクエを3時間くらいかけて巡りましたデス。
アタシもクエツアーは風来(Lv16)でいきましたー。

メインでは
ろいっこさん 2回と、ボッツさんにも2回行きましたん。

たまにはコンチェもいいですね

メイン垢は、キャラスロ、カバン、銀行のすべての課金が切れてるので
ナニするにしても窮屈なのが玉にきず

ナニもスル前からカバンは満タン・・・・・・・・・。

あーそういや、、、昨日、マンダラーのC出ました。
封印の未登録Cは、新クエ数種類を除いてマンダラーだけだったので
やったー! とは思ったけど・・・
封印キャラは課金切れてますー><

いつか、またキャラ課金する日まで(来るのか?) 保管です。。。。


関連記事
2008-10-19 (Sun) 15:12 | コンチェルトゲート | CM(7) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-19 15:39 かりん URL [ 編集 ]
2008-10-19 15:46 むんく URL [ 編集 ]
2008-10-19 16:24 POPP URL [ 編集 ]
2008-10-19 23:09 aya URL [ 編集 ]
2008-10-20 00:58 aya URL [ 編集 ]
2008-10-20 16:37 むんく URL [ 編集 ]
2008-10-21 03:46 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
