05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.21 (Tue)
「普段スニーカーはく?何足くらいもってる?」

スニーカーって ほとんど履かないし、これまでの人生でもあまり履いたことがないけど
一応、今は3足持ってます。

  
左から adidas 、Nike 、adidas

左の2つは 水陸両用のオールマイティタイプ。
・・・といっても 靴履いて海にはいるような事ないけど・・・。

んでもって 一番右のが つい最近買ったもので
一応休日のお買い物の時に履いてます。
たま~に帰りだけ、旦那と運転変わったりする時用に。

かかと部分が浅いヤツ。 きっちり感がなくて楽でいいの


左の2つは ほんっとに履かないので、ほぼ新品。
1回 履いたか履かないか・・・なので、旦那の妹にでもあげようかと思ってまっす。


関連記事
2008-10-21 (Tue) 03:27 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

