03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2008.10.22 (Wed)
PCは連の途中で敵がいなくなっても、ちゃんと定位置まで戻ってくるけど
ペットは行ったっきりなのは、連が開放された時からで
仕様なのか・・・バグなのか・・・不明だけど、
巨像の時は勘弁してほしいですな。。。

最初の2体を倒した後、戻ってこないうちのクッキー
 ←拡大

前衛が連に行ってる間、後衛にも打撃攻撃がくるのも
仕様なのか・・・バグなのか・・・(こんなんばっか) わからんけど

先の2体を殴りに行ったクッキーは、
新たにモフ3体+ろいっこさんになった最初、ガードしているにも関わらず
このあと、後衛クレのアタシは殴られて 魔法ABされましたー

うぇっっぇぇぇぇん
関連記事
2008-10-22 (Wed) 07:17 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-22 17:52 ムンク URL [ 編集 ]
2008-10-22 19:13 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック