06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.23 (Thu)
「マヨネーズ・しょうゆとおかか・塩…あなたは納豆に何をかけて食べますか?」 

このネタのお題にまず つっこみ。
マヨネーズ!!!???syoku_mayo.gif
そんな食べ方する人いるのん?!



で、アタシですが
納豆についているタレ、卵の黄身、ネギ、粉唐辛子(一味でも)
ネギの変わりにオクラでもおいしい。
    

粉唐辛子は真っ赤な韓国産のやつがベスト。
けっこうたっぷりめに入れて よーく混ぜて・・・。
kona_tougarashi.jpg

関西人なので、まわりで納豆スキな人って少なかったし
うちの家族も 誰も食べれないのに、何故かアタシだけ納豆ズキ。

ちっちゃい頃に 両親が関東出身の友達の家にお泊まりした時に初遭遇。
残さず食べなさい・・・と言われて なんとか食べた。
この経験からかなー。 アタシだけ、食べれるようになったの。。。
旦那は食べるので、和食の日は結構食べてます。納豆。

関連記事
2008-10-23 (Thu) 14:06 | レシピ・食材・食事 | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-23 21:37 URL [ 編集 ]
2008-10-24 04:23 aya URL [ 編集 ]
2008-10-24 18:22 ムンク URL [ 編集 ]
2008-10-25 16:57 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
