05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.10.28 (Tue)

うちの新キャラ 兵士さん。
ほんとにすることがないのでコンチェ離れてたけど
無課金で、ちょっと遊んでみようかと
新しく作ってみたの。

みんなに 眠そうねって言われます・・・。

3日目にして、やっとLv15になりました~。
久しぶりに低レベ上げ・・・
大変です。。。めんどくさいです

当分、穴暮らしです。

癒し系のかわいいキャラ(?)だけに、通常攻撃中もヒールのエフェクトかかってます
081027_cg1.jpg
ソロで上げてたら、桜はLv10になる前に Gr10になりました・・・。
いっちょ前に Lv10で連撃も覚えました。
こそばしてるくらいの与ダメを4~5回繰り返します。連撃ってステキですね

かりんちゃんが行ったことなかったのと
指輪狙いで、2~3日前に再度、山賊にも行ってきました。
親分さん こんにちわ。
 クリックで拡大
前衛たち、連撃 していていません。。。
スカスカですね
関連記事
2008-10-28 (Tue) 05:20 | コンチェルトゲート | CM(9) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-10-28 08:45 ムンク URL [ 編集 ]
2008-10-28 12:17 aya URL [ 編集 ]
2008-10-28 14:03 POP URL [ 編集 ]
2008-10-28 16:53 かりん URL [ 編集 ]
2008-10-29 00:41 aya URL [ 編集 ]
2008-10-29 00:51 雪 URL [ 編集 ]
2008-10-29 01:04 かりん URL [ 編集 ]
2008-10-30 12:23 aya URL [ 編集 ]
2008-11-21 00:09 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
