09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.11.01 (Sat)
今日は前行ってすっごくおいしかった トリネック のある焼き肉屋さんに行くのを
楽しみにしてたけど、行ってみたら・・・
なんと、お店がつぶれてました。。。

仕方ないので、一旦駐車場に戻り、車に乗って他の焼き肉屋さんに・・・。
081101_1859~01
← イベリコ豚盛り イマイチでした・・・。

牛タンもイマイチ・・・。
豚トロとハラミはおいしかった。

081101_2025~01
結婚記念日恒例の エッジングボトルオーダー

毎年ワインでしてるんだけど、今年は間違えて焼酎に~。
けど飲むからいいのだ!!
関連記事
2008-11-01 (Sat) 20:37 | おでかけ・外食 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

