08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.11.05 (Wed)
兵士さん育成に狩りしてると
ご飯の消費がハンパないのと、そろそろ低ご飯では厳しくなってきた・・・。
んでもって 属性防具やら鎧やら・・・いるものがいっぱい。。。

・・・ってな訳で
メインの防具、猟師、調理師が必要となり、キャラ課金復活しました。

クレ、調理師、猟師、封印(採掘)、防具(薬剤師)、鑑定(きこり)の順なので
最低5番目の防具まで課金しないと・・・で、結局全キャラ課金。
カバンもついでにしときました・・・。

無課金で遊んでみようと始めた別垢の兵士さんなのに
そのためにメインの課金って・・・本末転倒

けどやっぱ 生産がいると便利だーーー

欲しい物が採取できて、作れて、修理できる。。。すばらしいの。

課金したのは今朝8時頃。
メインの調理師、防具、鑑定、猟師の4キャラで マスタークエも完了しました。

この生産系のマスタークエに、別垢の風来も連れていったけど
風来は特種系だし、戦闘ルートかも~と思ったら、案の定。。。
Lv17風来、、、ソロで戦闘ルートはきつそうだったので、
風来だけはクリアしないで戻ったの><

別垢の 武器、採掘は 終わってるので
あと、風来と、兵士。 兵士が万里になった時にでも行きます。。。

封印は前に封印マスターとってたので、いきなり採掘に転職しました・・・。
近いうちに鑑定もキコリに戻して、
また封印の採掘と、鑑定のキコリ(ややこっし)でマスター行く予定です。

ってな訳で、マスタークエは・・・メイン6キャラ、別垢2キャラ終了。
残りはメインの転職生産2人、別垢戦闘2人。
まだ2回もいかんとアカンのかぁ・・・はぅぁ。。。

ってかアレですね。
キャラ多すぎて、アタシしかわかってないかも・・・ですね。この説明><
キャラ紹介もメインだけして、別垢はまた今度~って書いたきり忘れてたし・・・。


さて!生産キャラたち復活したし、あれこれ作ろうと
元気に採取や採掘や・・・とでかけたら・・・メンテでした
仕方ないので、お昼寝でもしてきます・・・。
関連記事
2008-11-05 (Wed) 12:12 | コンチェルトゲート | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-11-05 16:53 雪 URL [ 編集 ]
2008-11-05 17:36 ムンク URL [ 編集 ]
2008-11-06 21:12 かりん URL [ 編集 ]
2008-11-06 22:18 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
