04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.11.18 (Tue)
2人でロイっこさん。
早朝、誰もいなかったので・・・。
けどだいぶ前にもトオルさまと2人でした時に比べたら楽だったー。
(その時は、2人とも&ペットも 全員枯渇ギリギリでなんとかいけたって感じだった)

連があるからっかな、やっぱ。
・・・と言っても、連はトオルさま一人なんで、早々に枯渇したけど。。。

うちのペットは
前半イチゴ(カンストサボ)、中盤クッキー(カンストサボ)、後半オレンジ(カンスト岩ゴレ)
ロイだけになってからは、アタシが前に出て魔ぺのトマト(Lv43 ネバン+スカル)と 総出演。

後半、エレキさんがアタシの場所と変わってくれて前で詠唱してたけど
死んじゃいました・・・
「神回避しおるから平気じゃの!」って言ってから数秒後の事でした・・・なむなむ

ロイだけになった後、
枯渇したベラさんは、壁&アイテム持ちで薬を2s持って、薬投げ。

ヒールしすぎて枯渇しないように、トオルさまに薬を数セット使わせてしまったけど
終わってみたらMP380残ってた。。。
温存しないでもうちょっとヒールできたのに。。。。。。

関連記事
2008-11-18 (Tue) 09:00 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

