03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2008.11.20 (Thu)
今日からプレオープンのルナ、早速ちょっくらやってみました。
とりあえず、キャラとかエフェクト、アクションがかわいいのは合格。

但し、重いぃぃぃ。 
まだサーバ1つしかない上、今日オープンで一気にみんなしてるせいもあるかな。

とりあえずキャラ作って、クエストを5つほどしてみました。

エルフ女の子の装備。左がデフォ。真ん中がLv5~装備可能なセット。
一番右が、最初にもらえた箱から出た ひよこアバター
  

  戦闘シーン


アクションはいろいろ出来る。これは「座る」と「嬉しいポーズ」

追記 --------------------------
一般正式オープンは27(木)らしい。

プレオープン開始から24時間経過していない時点で
カンストして することがない」って言ってる人がいました・・・。
現状、カンストいくつなんだろっか、、、、30くらいかな。

あと、コンチェでよく見る方らしき人も結構見かけました。
(コンチェと同じまたは似た名前のキャラって意味で、本人確認はしてませんが)
関連記事
2008-11-20 (Thu) 23:15 | その他のゲーム | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-11-21 18:50 かりん URL [ 編集 ]
2008-11-21 20:20 aya URL [ 編集 ]
2008-11-21 23:09 ムンク URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック