08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.11.23 (Sun)
マテ狩りに、マルチでよく行く倉庫ですが、
前は強化ルートなかったのにねー。

とりあえず、強化ルートは 「裏」ってなってるのと、壁の色が違うですな。
普段は茶色だっけ?? 強化は青です。
あと、壁の四隅にすべて柱があって、
MAPで見ると、角がま~るく見えるの。↓こんな感じ。

↓壁の角っちょと MAPで見るとくぼんでる真ん中の柱。 あとボスの箱も色が違ってました。
  

敵レベルも上がって、生産連れてのマテ狩りには、経験値もうまくなって一石二鳥
■敵レベル(wikiより)
    B1~5F  通路  6~10F  ボス
通常 :10~13 11~13 13~17 ボックスシェルLv18~23、キラーボールLv15~20×5
裏   :11~14 12~14 20~25 ジュエルイーターLv30、アルジャンボールLv25×5

そして、8層にて、カオスの Lv1 発見!!

カオスのみの6体編成でした。7体編成でも出現確認。
10層でもLv1確認。4体編成にて。

けど カオスの1よりも嬉しいのは
強化ルートの下層でマテⅢがよく出るようになったことー! わーいこ

関連記事
2008-11-23 (Sun) 18:44 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-11-23 22:14 POP URL [ 編集 ]
2008-11-24 18:22 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
