03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2008.11.28 (Fri)
新人兵士さん、作成から33日目にして 武門神になりました。
今日(昨日11/27)のメンテ後、戦闘一回したら上がってました。
前回上がってから、ちょうど1週間でした。
・・・ってことで、最短であと1週間で万里なれるのかなー。

ひとまず、これまでの称号の上がり方をまとめてみときます。

・キャラ作成当日:闘志を抱く者
  ※翌日、西部で一回逃げて「名も無き旅人」に落ちた
・ 5日目:青嵐の覇気 (Lv18)
・11日目(?):目録皆伝 (Lv30)
・17日目:名将 (Lv40)
・26日目:百戦錬磨 (Lv48)
・33日目:武門神 (Lv48)

レベルは10日ほど前に、
ドクミストで48までにして、それ以降は まったりしてます。

ステ降りは、VなのかQなのか・・・と迷いつつ、こんな感じになってます。
今んところ、カンストまではあと1レベルなので、最後もどっちに降るか未定。


スキルはこんな感じ。
桜はすぐ上がるので、称号上げるのに役立つかと、3回入れ直した(4回目)ので、Gr4。
エリセはほとんど つっかわん。。。
護衛、気孔(玉の方)も まったく使わないね。。。

魔法もひとつくらいは入れようかなーと思ったまま、入れてないし
連あれば ナニもいらん気がして、
まだ余裕あるけど入れるスキルも迷う


マテ狩りやらで、経験1とかのスキルも付かない狩り場で
メインから移したカンストの魔ぺ2匹を使って、忠誠も上げておきました。
あとは1週間、また 桜消しては入れる・・・で過ごすかな・・・・・・。

無事、万里になったら 残り200kちょいなので、カンストさせる予定ですー。
関連記事
2008-11-28 (Fri) 00:22 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-11-29 00:15 ムンク URL [ 編集 ]
2008-11-29 19:58 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック