04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.11.30 (Sun)
早いねー もう今年もあと1ヶ月・・・。
すぐにクリスマス! んでもってお正月きますわねー。

お正月は1~3日まで、大阪行く予定です。
実家に帰る事って ほんとにないから、
旦那さまが、今年は一回 行っとこっかーって言ってくれたので
2~3年降りに母親に会いに。

1日の早朝に出て、夜着いて、うちのママと一緒にどっかでご飯食べて
2日はお天気よければ USJにでも行こうかと。
スヌーピーおるしねん♪♪
寒くて萎えたら行かないかもしれんけど・・・

さて・・・
最近ブログさぼり気味だったから、11月は記事が少なかった。。。
・・・というか、9,10月はコンチェしてなかったから 異常に多かっただけか。

11月(27)
10月(77)
09月(60)
08月(29)
07月(27)
06月(10)
04月(1)
02月(2)
01月(3)

 今日の皮クエでの一コマ
関連記事
2008-11-30 (Sun) 04:29 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-11-30 15:15 URL [ 編集 ]
2008-11-30 17:34 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
