10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.01 (Mon)
「二時間家事を手伝ってもらえるとしたら何してほしい?」 

2時間かー。長いようで短いけど、お掃除なら2時間あれば結構できそう。
もうじき年末で大掃除も徐々にしていかないとだし、
頼めるならして欲しい事いっぱいあるけど・・・

換気扇はフィルターがすべて覆ってるから、
それ取り替えてまわりを拭くくらいでいいので、いつもしてるし
プロがしてくれるんなら
お風呂の排水溝とかエアコンの内部洗浄とかかなー。

あとは大掃除に向けて、、、ちょっとめんどくさいこの2つ。
・すべての窓ふきと網戸洗い
・家中の床を拭き掃除

あーーー ほんとに誰かしてくれたらなーーーーー

関連記事
2008-12-01 (Mon) 12:05 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-02 02:02 ムンク URL [ 編集 ]
2008-12-02 08:01 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
