04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.01 (Mon)
「無駄モテだな~と思ったことは?」 

よく芸能人とかが、一番モテた時期を「ピーク」って言って話してるけど
アタシの場合、ピークは高1、高2。
この2年間は あまりにもモテた。。。がはは

付き合ってってな事を言われるのは 日常茶飯事で
こっちはさして好きでもないのに、まいっかーっと簡単に付き合うので
すぐに別れる・・・また次、別れる、また次・・・ってな繰り返しでした。

一回だけ、順番待ち?? されたこともあったの。
「今、彼氏いるの知ってるけど、待ってるから・・・」って。。。
今思えば、ちょいこわいね。。。。

その後、その彼とつきあったけど、これまたすぐ別れたでっす。
別れた後、ちょいストーカーチックなことされて参ったでっす。

どーでもいいのにつきあうなって話です罠。。。。
若いときは ほんっとに気分次第の日々でした。
そんとき楽しければいいぢゃん!! ってのが思考のすべて。

そんな中でも、自分から好きになって
本気の恋愛だった相手も2~3人はいますです。一応・・・。

関連記事
2008-12-01 (Mon) 21:39 | 日々のあれこれ | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-01 22:22 かりん URL [ 編集 ]
2008-12-02 02:29 ムンク URL [ 編集 ]
2008-12-02 08:03 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
