03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2008.12.02 (Tue)
「携帯とPC、どちらでブログを更新する事が多い?」

100% PC。
携帯でしようとは つゆほどもオモワナイ・・・。

そもそも携帯は機能ばっかり多くなるけど
電話とメール出来れば十分。
カメラもいるか。。。ブログやらプーペ用に。

あと大事なのは アドレス帳。
携帯なくなったら連絡先が全部なくなるので困るけど
かといって電話としても 大して使ってないのです。。。

結婚前は 普通に便利に使ってましたけど
主婦には 携帯すらいらんかもです・・・。

電話は たまーに仕事のことでかかる以外は
毎日、旦那がカエルコールしてくるだけー。
使わないからほったらかしで、
いつの間にか電池きれてるとかもしょっちゅう;;

アクティブに外にいる人は、ブログも携帯とかでしはるんでしょうかね。
アタシなら・・・ もしも外出てる日が多い日常だったとしても
そこまでして更新しなくても、帰ってからPCでいいのー。

・・・・・・
単に携帯が使いこなせてないことは ナイショ。

関連記事
2008-12-02 (Tue) 10:48 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する