09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.03 (Wed)
「今日は流行語大賞の発表ですね。あなたの今年の流行語は?」

流行語ってほどじゃないけど
たまたまTVで見て耳について、口から出る・・・ってな事はよくある。
まぁ、ソースはお笑い番組ばっかりかなー。

今年というと スパンが長くて(1月なんて遠い昔で;)
思い出せないくらいいろいろあった筈だけど、
いくつか我が家で夫婦ともども、言い合ってたような言葉を。

・ラジバンダリ
・ちがうかっ!
・言うよねー

ん~~~ もっともっといっぱいあるんだけど思い出せないぃぃ。

あと言葉じゃないけど、くりーむしちゅー上田の「したり顔」のマネが
一時、我が家で流行りました。。。
「くりぃむナントカ」って番組でしてたのー。

ついでによく見る番組
 くりぃむなんとか、爆笑レッドカーペット、ネタバトル、Qさま、リンカーン、ダウンタウンDX、
 アメトーク、ガキの使い、さまぁ~ず・さまぁ~ず、ロンハー、お試しかっ!

関連記事
2008-12-03 (Wed) 17:08 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-04 09:53 URL [ 編集 ]
2008-12-04 10:53 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
