07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.04 (Thu)
キャラ作ってから39日目の兵士さん。
生まれた時から「連撃」という便利なスキルがあったので、
レベ上げ時はずーーーーーーと「連」のみ使用してて 
他のスキル上げをまったくしてなかった為、
今頃、ちまちまと上げてます・・・。

昨日の進捗
 気孔弾 活 Gr1→Gr3
 護衛     Gr1→Gr2
今日の進捗
 気孔弾 波 Gr7→Gr8
 気孔弾 活 Gr3→Gr6

桜は4回目のGr10に。。。。

護衛なんてそもそも上げる必要あるかどうかも微妙・・・。
気孔砲(玉)は、今のところ一番の「捨て」候補のため
上げる予定なし・・・です。
エリセは使わないけど、一応、、、エリセⅡが使えるなら前提の為にGr6まではしておいたし
もういっかなー。。。スキル上げ。

とにかく普通に狩りしても、「連」しかいらん。
気孔弾はディーダで使うかも~? くらいですな・・・。


さて・・・。
前回 称号が上がったのは、木曜の夕方だったので、
明日の夕方に期待です!!

R5鎧、盾は既に購入。山賊の指輪も今日、買っておきました。
両手斧はもらったのがたくさんあるし、巨像用、片手斧1本はトオルさまにお願いするので
準備は万端!!!
明日 万里なれますよ~~~~~~に
関連記事
2008-12-04 (Thu) 00:24 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

