07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.06 (Sat)
「髪の毛こーんなに伸ばしちゃってました☆」

ショートヘアには生まれてこの方、したことがなくって
大人になってからは、ほぼセミロング~ロング。
短い時で肩ギリギリ、長い時で、背中の半分くらいまで。今はその中間くらい。

一番長かったのは、小学生の時で
お尻くらいまでありました~。
学校行く時は2つくくりか、三つ編みなんかもしてたっけ。
家族旅行の写真とかでだけ、超ロングストレートをおろしてるのがあるけど
なっが~~~~~い。

もうあんなに伸ばす事は 一生ないな・・・。


髪ついでに、ヘアカラー。
高校の頃からずーーっと茶髪だったけど、
ここ2~3年してないや。
遊びに行かない、外出しない、人にも会わない=ヘアカラー サボリ。。。><

今年の夏頃、久しぶりに会った兄に、
そんな黒い髪だっけ。。。って不思議そうに言われたの
ずっとずっと茶髪だったから 自分でも・・・そういや髪が黒いのって変な感じ。
元々 真っ黒じゃないんだけどねー。
けどそろそろ染めよう。

関連記事
2008-12-06 (Sat) 00:51 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

